2010年9月1日水曜日

オープンしました

こんにちわ

毎日暑いですね!
夏の暑さは嫌いじゃないけれど
東京にいた時とはちょっと違う暑さにやっぱりバテそうですw

そして
ずーっと準備してきた陶芸教室「隠居窯」
今日、9月1日付でオープンしました^^

実は新しい電話機が今日送られてきたので
それまでHPをアップできずにいたと言う…w
無事、動作確認も終わり、親機や子機の設定も終わり、
これで1階にいても2階にいても
電話が取れるようになったので一安心^^


携帯電話のない人なので
友達には不便な思いをさせてますが
なんだかんだ
このスタイルが気に入ってるんですよね^^;

そして

HPも午後にアップしましたw

ひとまずお昼のご飯も食べずに
GoogleとYahooには登録申請してみたけれど
検索できるようになるのはいつになるやら…

まだまだやる事いっぱいあるので
お客さんの居ない時間を上手に使って行きたいなと。

あとはロクロを何とかもう一台
手に入れたいけれど
安めの中古の電動ロクロって
なかなかないんですよねー><
今、本当に陶芸やる人増えてるのかなぁ。
嬉しい事ではあるが
独学じゃなかなか続かないんですよね、陶芸って。

独学で行き詰まったら
ぜひ隠居窯に来てくださいね!

よし!
今月も暑さに負けずに頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿