2011年1月31日月曜日

一番の冷え込み

こんばんわ^^

今日も今日とて寒かったー><
気温も今シーズン一番の冷え込みでした><
水道の凍結はかなり気にしてたので
21時ぐらいからいつもより蛇口を大きく開けて、
3時ぐらいに起きて蛇口を全開にしました。
3時の時点でかなり凍りかけてました^^;
ここのところこんな感じですねw 寝不足です^^;

今日の朝は無事に出てたんですが
どうやらお風呂の湯船の蛇口が凍っていたようで
こちらが噴水のごとくお湯が出てた><
普段、シャワーだけで湯船は使用してないので
凍っちゃったみたい。
いったい何時間知らずにお湯を出したんだろ~?って思うと
かなり悲しい…節約人間としては…><
すぐさま元栓を止めて
工具を持ってきて
何とか自分で直せました^^
今度からは給湯器のスイッチも切らないとな…^^;

そして
なんだか分からないけれど
左手の小指、薬指、中指の関節が赤く腫れて痛い><
最初は単なる霜焼けかなーと思ったけれど
もう4,5日経つ気がする…
いくらなんでも治りが遅いのでいったいこれは何なんだろう???
我慢できる程度なので
そのうち自然と治ることを期待してますw

皆さんも体調を崩さぬようお気をつけください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿