2011年9月7日水曜日

ブログのデザイン

こんばんわ

ブログのデザインの設定画面をじーっと見てたら
なんか変えてみたくなって
ちょっといじくりだしたら止まらなくなってしまいました^^;

このブログを登録した当時も
デザイン画面をじっくり見て
いろいろ変えたかったけど
あまりよく理解できずに
ほったらかしにしてたのに
急にやらなきゃいけない衝動にw

で、
タイトル画像を作って
テンプレートの色合いを変えたぐらいじゃ納得いかなくて
スタイルシートによるデザインの上書きまで手を出して
ホームページに合わせたデザインにチェンジしました^^

やっぱりこの配色とタイトルの「切絵字」フォントが落ち着く~w

地味~な感じが好きなんですw

ブラウン好きな人ってなかなか少ないよね^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿