2011年10月17日月曜日

こだわりの「陶芸本格体験」コースを新設しました^^

こんばんわ。

突然ですが「陶芸本格体験」コースを新設しました。

陶芸に興味を持ちつつも

なかなかきっかけが無く陶芸に踏み込めなかった人に

今まで以上に陶芸を知ってもらうために作りました。

1日陶芸体験では、土練りと電動ロクロによる体験で

削りの作業、釉薬掛けの作業はスタッフ任せでした。

もうちょっと本格的にって思っていた人は

前知識も何も無い人でも陶芸教室のメンバーに加えてましたが

戸惑う人も多かったので、この部分を別にしてみました。

より良い陶芸教室になると信じて・・・^^

私もしっくり来てますし

新しく陶芸を始める方にもしっくり来るはずです。

どうして最初から気が付かなかったんだろうと悔やまれるぐらいです^^;

何はともあれ、様子を窺いつつ、これでやっていこうと思います。

ホームページでも「陶芸体験」と「陶芸教室」のページに分けました。

目的によって見るページが分かれますので

ホームページをご覧になる方にも分かりやすくなったと思います。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿