2012年3月4日日曜日

キャンペーン終了しました。

こんにちわ。

今日はちょっと寒いですが
ここの所の日差しは春の暖かさが感じ始められてきましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

さてさて
久しく続いていたオープン記念キャンペーンを終了しました。
キャンペーン中、たくさんの人に来て頂きまして本当にありがとうございました。

そして毎月のように上がる燃料費を省みて
また4月からの燃料費の値上げに伴い
近々料金を見直そうと思ったのですが
それならいっそと料金体系も変えようかと思ってます。

現在は焼成代や送料が後払いですが
前払いにしてもらわないといけないような状況です。
これは以前働いていた益子の陶芸教室でも
同じような問題にぶち当たっていたので
このような変更をせざる終えないのが悲しくもありますね。

まだ詳しい内容は決めかねていますが
決まりましたらHPを更新しお知らせしたいと思います。

またHPをもう少し見直して
メニューをもっとシンプルに、
そして新たにコンテンツなどを更新する予定です。

3月25日にはイベントが控えてますので
やってる暇があるか微妙ですが…w

ご意見、ご要望はいつでも承りますので
何か思いつきましたら遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿