2012年5月7日月曜日

GWが終わりましたね

こんにちわ。隠居です。
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?

隠居窯では
全体的に天気が不安定でしたが暖かい日もあり
霧島つつじもたくさん花開きました。


そして
新しい生徒さんとの出会いもあり、
久しぶりの生徒さんとの再会もあり、
珍しい出会い(?)もあり、
一つ一つが心に残る大切な時間となりました。

そして何より生徒さん同士の再会があり、
隠居窯の目指した陶芸を通じた交流の場があったのが嬉しかったですね^^

さて
GWが終わりましたので本腰を入れて
深谷で開催される第1回ななマルシェに出品する為の作品作りもしなくては!

そしてそして
隠居窯で6月17日(日)に開催される
シタールのコンサートの方にも力を入れていきます。
何度か打ち合わせた結果、チケットの申し込みを隠居窯で受け付けることになりました。
一度でも隠居窯で陶芸をされた方が受けられる生徒さん割引も作りました。
それに向けたページ作りを今している最中です。
もうしばらくお待ちください。


(平成19年吉田家住宅にて)

0 件のコメント:

コメントを投稿