2012年5月25日金曜日

第1回深谷ななマルシェに参加します

5月27日(日)に旧七ツ梅酒造跡地で開催される第1回深谷ななマルシェに参加します。


深谷自体ほぼ初めてですので凄く楽しみです^^

この日のために作品作りもしました。
写真を載せたいところでもあるんですが
まだ窯に入っているんですよね…。
いつもスケジュールがギリギリです^^;

まぁ作品が売れるかと言うよりも…

教室の宣伝と

辰野基康さんのシタールコンサートの宣伝ができて

隠居窯に来てくれる人が増えたら嬉しいなぁと思ってます。

そしてもう一つの楽しみが、
手作り作家さんたちとの交流ですね。
新参者の私を受け入れてくれるか少々心配ですが
とにかくお客さん以上に楽しみたいと思います^^

見る度に作り手の顔が思い浮かぶ作品は
暮らしを、人生を豊かにします。
手作り作家自ら販売するイベントです。
お時間のある方、是非お出かけください^^

--

第1回深谷ななマルシェ
日時 平成24年5月27日(日)10:00〜16:00 雨天決行
会場 埼玉県深谷市深谷町9−12 旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール
主催 ワーカーズコープ とうふ工房
後援 深谷市
協賛 深谷商工会議所

掲載URL
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/theme-10050596828.html