2013年5月13日月曜日

GWが終わって

こんにちわ。
GWが終わりましたね。

昨年とは打って変わって隠居窯としては珍しく連日のお客さんで満員でした。
初めてのお客さん、気心知れた生徒さん、生徒さんとお客さんが交流できたり、お客さんと一緒に食事したり、皆さんとの隠居窯で過ごした時間が本当に楽しかった。
隠居窯という小さな陶芸教室に来ていただいてありがとうございます。

思い出の詰まった作品はなるべく早く仕上げたいのですが、この連休に陶芸体験で作られた作品を結婚プレゼントにしたいとのお客さんがいましたので、この方の作品を優先的に仕上げさせていただきます。
その為、他のお客さんの作品は焼き上がりが少し遅れる予定でいますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ブログの更新が遅れてしまったので、その後の写真を…。


高台削りの方はほとんど終わりました。
あとは順番に焼いていくだけですが、体験時に説明した通りここからも時間が掛かります。

大事に仕上げますので、楽しみにしていてくださいね。