2013年8月27日火曜日

作品、少しずつ仕上がってます

こんにちわ。
夜に夏の気持ちで寝ると、朝は肌寒くて起きてしまいます。
急に秋らしい気温になってきましたね。

さてさて、
お客さんの作品が少し遅れ気味の予定ですが、少しずつ仕上がってます。

先日、オランダから帰国中の方が陶芸体験に来てくれたのですが、9日後には戻るというので、いまだかつて無い超特急仕上げをやりました^^;

そのため、他の方の作品が遅れると思っていたのですが、ちょうど体験日から1ヶ月ぐらいで仕上がってますので、言うほど遅れてはいない感じでした。

そしてその後にまた、奥さんの誕生日に手作り茶碗をプレゼントしたいと言うお客さんが来てくれました。
この誕生日がまた押し迫っていまして…こちらの作品も特急仕上げをしています。

これにより他のお客さんの仕上がりが遅れる予定です。
それでもなるべく遅れないように仕上げますので、焼き上がりまで楽しみに待っていてくださいませ。

ご協力、お願いします。