2013年12月31日火曜日

2013年、ありがとうございました

晦日もついに12回目、大晦日です。

昨日、美里町と深谷市から来てくれたお客さんが

今年最後のお客さんかな~と言う感じです。

今年もたくさんの出会いがあって本当に楽しかった。

皆さんと過ごした時間が私の人生の宝物です。

陶芸を通して隠居窯に関わっていただいた皆さん、

個人的に関わっていただいた皆さん、

本当にありがとうございました。

まだまだ自分ひとりが生きるので精一杯ですが、

お世話になりっぱなしにならないよう

来年も自分のできる範囲で貢献していきたいですね。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください^^