2015年4月28日火曜日

2015年のGWの営業について

こんにちわ^^
ゴールデンウィークに突入しますね。

隠居窯は休まず営業します。
今のところ、空いているロクロもあります。
前日の夜など、直前の予約も受け付けていますので
思い立ったらまずは一報いただけたらと思います。
当日の予約についてですが
基本的には電話での対応をお願いします。
当日の午前コースの予約は、
基本的には9時スタートに間に合う前提で受け付けます。
当日の午後コースの予約は、
基本的には13時スタートに間に合う前提で受け付けたいと思います。
特殊な事情があるようでしたら
可能な限り受け入れたいと考えてますので
まずは詳しく説明していただけたらと思います。

個人的な話になりますが
5月3日、4日、5日の夜に
木呂子窯の窯焼きをお手伝いする予定です。
木呂子窯は個人で陶芸を楽しんでる方々が作った穴窯で
去年に知り合った方が窯焼きをするというので
お手伝いを頼まれました。
が、癖も分からない窯をどこまで手伝えるやら…。
夜なので寝落ちしないよう頑張りたいと思います。
(次の日に支障がないように帰ってくるつもりです)

私にとっても、皆さんにとっても、
後々まで心に残る楽しいGWとなりますように…。


0 件のコメント:

コメントを投稿