2017年4月8日土曜日

第19回「妻沼手づくり市」に参加します

こんにちわ。
4月になり桜も咲いてきました。
新緑がどんどん芽吹いてきていますね。

さてさて、
昨年に続いて春の妻沼手づくり市に参加します。


クリックすると大きな画像で表示できます。
印刷できるぐらいにと編集しましたので少しファイルサイズも大きいです。
また、スタンプ欄とお団子引換券の部分を削除してあります。
当日に正式なチラシを貰ってくださいね。

場所は赤で囲んだ部分。
大福茶屋さわたさんの駐車場内です。
抽選会や報告会を欠席するような不良作家ですが、すごく良い所になりました。
何だか申し訳ないです。
今はとにかく晴れることを祈っております。

最近の作品を作っているととても楽しくて、ようやく自分らしい作品作りに腰を据えて向かっているなぁという気持ちがあります。
ひとまず湯のみ、珈琲カップ、ビアカップ、御飯茶碗、一輪挿し、リム皿など。

正直なところ年明けからいろいろあったので自分が納得する量を作るにはどう頑張っても間に合いません。
ただ、まだ2週間ありますので時間の許す限り頑張りたいと思います。

今回は参加店舗数がまた増えてます。
そして焼き物の出店も多くなっていて嬉しいことです。
いろいろ見て周ることはできないのが残念ですが、チラシを見てるだけでも手づくり作品の数々が気になります。
皆さまも是非お出かけください。
そしてお気に入りの作品を見つけましょう!

--

第19回妻沼手づくり市

日時:2017年4月22日(土) 9:00から15:30まで
   2017年4月23日(日) 9:00から15:30まで
場所:妻沼聖天山付近
駐車場:無料
規模:約210店舗
主催:妻沼まちづくり工房 手づくり市委員会
協賛:くまがや市商工会妻沼支所
後援:熊谷市観光協会妻沼支部

0 件のコメント:

コメントを投稿