2017年10月8日日曜日

第20回「妻沼手づくり市」に参加します

こんにちわ。
10月になり金木犀も散り、どんどん秋らしい季節になりました。
寒暖の差が激しい季節の変わり目、風邪など引かないようにしたいですね。

さてさて、
春に続いて秋の妻沼手づくり市に参加します。

第20回 妻沼手づくり市
クリックすると大きな画像で表示できます。
印刷できるぐらいにと編集しましたので少しファイルサイズも大きいです。
また、スタンプ欄とお団子引換券の部分を削除してあります。
当日に正式なチラシを貰ってくださいね。

場所は赤で囲んだ部分、聖天様境内の曲がり角になります。
相変わらず抽選会や報告会を欠席するような不良作家ですが、今回も良い場所になったと思います。
日差しが少ない場所だったと思いますので晴れても肌寒いんじゃないかなぁ。
作品をじっくり見てほしいので少しでも晴れて気温が上がって欲しいですね。

今、新作をお披露目したいですので作品作りに精を出しております。
ただ少しスタートが遅れた感じは否めません。
どこまで納得いく作品が作れるかは分かりませんが、まだ2週間ありますので時間の許す限り頑張りたいと思います。

今回も参加店舗数が少し増えて、焼き物屋さんも増えてるような気がします。
皆さまも是非お出かけください。
そしてお気に入りの作品を見つけましょう!

--

第20回妻沼手づくり市

日時:2017年10月21日(土) 9:00から15:30まで
   2017年10月22日(日) 9:00から15:30まで
場所:妻沼聖天山付近
駐車場:無料
規模:約216店舗
主催:妻沼まちづくり工房 手づくり市委員会
協賛:くまがや市商工会妻沼支所
後援:熊谷市観光協会妻沼支部

0 件のコメント:

コメントを投稿